

焦り

今日、しばらく連絡をとってなかった友達が妊娠7ヶ月だということを知りました。

周りの友達が、どんどんママになっていく・・・

まだ不妊治療は始めたばかりだけど、マイナス思考な私は、悪いことばっかり考えてる・・・

このままずっと赤ちゃんできないままだったら・・・

早く、パパになる旦那の姿も見たいし、おじいちゃんおばあちゃんになる親も見たい。どれだけ喜ぶことか。親孝行したい。

友達と比べる必要ないと分かってるんだけど、焦るんだよねぇ-・・・
おめでとうって気持ちはあるんだけど、羨ましいって思っちゃうんだよねぇー・・・
その友達は、まだ赤ちゃんほしくないって言ってたのに・・・って思っちゃうんだよねぇ・・・

こんな私だから、なかなか赤ちゃんは来てくれないのかな?

今日は、いつにも増して、ションボリ気分な私なのでした。

ビーバーの、えいたくん。

ふれあい動物園の、ビーバー!
えいたくんでーす



もうね、すっごく可愛いの!
癒されるー




慣れてるから、触っても逃げない♪

餌くれー、餌くれーって寄ってくるんです!

のそのそと・・・



くれー!そこに野菜があるのは知ってるんだぞー!

そして、

もしゃもしゃ。

もしゃもしゃ。

手で持って食べる姿が、またキュンキュンさせます



こーやって、一個200円の野菜が入った餌を何回も、えいた君に貢ぎました(笑)



ゾンビくん。

ウォームボディーズをDVDで観ました!R君がカッコ良かったぁー!可愛かったぁー!ってことで、ゾンビが描きたくなり、描きました。


こうのとりさーん!

ただいま私、不妊治療中です。

・・・と言っても、まだ開始して、一ヶ月ほどですが・・・

結婚して、約4年、最初は旦那の転勤があるから、落ち着くまでは作らないと決めました。

でも解禁して、2年ほど経ちますが、まだ、こうのとりさんは運んできてくれません。

さすがに2年も経つと、年的にも焦り始め、病院通いを決断しました!

あぁ~、早く元気な赤ちゃん授からないかなぁ~名前も考えてあるし、準備はできてるんだけどなぁ~(笑)

0518.jpg

モルモル。

ten.jpg
今日は、うちのモルモットのてんちゃんが病院に行く日。

強制給餌を始めて、約半年・・・
毎日が心配でモヤモヤしてる私。

今日は奥歯が伸びてきたので、削ってもらいに行きました。

全身麻酔なので身体に負担がかかるのが心配・・・

ふはぁ~。。。

モルちゃんの顎の病気は、ほぼ治ることはないらしいので、ションボリです。

でも、顎が痛いハズなのに、てんちゃんは毎日頑張って、強制給餌をモグモグして生きようとしてます。

一緒に頑張ろうね、てんちゃん
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みとみっきー

Author:みとみっきー
モー娘、とんねるず憲さん、絵を描くこと、動物、にんにく、ドラえもん・・・などなどが好きな、
一応主婦です。

何歳になっても、極度の人見知りで変わり者な、みとみっきーですが、どうぞよろしくです☆
日常の出来事の日記や、イラストを載せたいと思っております!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

